金色☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









舞台「弱虫ペダル」

色々あって!

今回、地毛でやることになりました(^^)



…驚かないでくださいねっ!!笑




じゃん↓




photo:01












こんな明るい色は初めてです!!



ちなみに持っているのは


毛玉?笑


photo:02





一回目のブリーチ後に切ってもらった
髪をまとめました!笑


食事中のかた、ごめんなさい。







そんなこんなで
やる気十分です(^○^)!!!



けんと