ガチ☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!








いつものメンツ(雄也、瑞生、僕)で
遊んできました~!!!!!!!!!

photo:01








瑞生のこの顔。笑









そして、みてください。笑
瑞生のサーブ前にする玉突き!!




photo:02






ガチ。

中学時代、卓球部の部長だったのも頷ける。






雄也くんも上手い!!!
photo:03





僕も…まぁまぁ上手い!笑
photo:04






ここの台だけ
球のスピードが違うんです^ ^笑






そして、ほんとに笑いました。

卓球するだけでこんなに笑えるなんて…笑







けんと