いただきました☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!









こんばんは~


今日は事務所へ行きました(^^)


そして、年賀状や、お手紙を沢山いただきました!


じゃん↓


photo:01










photo:02







お手紙、遅くなってしまい申し訳ありませんっ^^;

ですが、ちゃんと全て読ませていただきました。いつも心温まるお言葉、感謝です。お返事書かせていただきますね。

もう少し、待っていてください(^^)




そ~だ!

お手紙の中に
「ブログにコメントしずらく、やっとできた!」や、「お手紙を出しにくく、やっとできた!」
と書いてあったので…





どうしたら、もっともっと皆さんがコメントしやすかったり、お手紙出しやすかったりできますかね?

よかったら、教えて下さい♪




書いてほしいこともあれば、どんどん言ってくださいね~(^^)




けんと