2014年☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!







新年、あけましておめでとうございます☆



このブログでまた年明けをお祝いすることができ、本当に嬉しい♪



昨年も′桝井賢斗′を応援していただき誠にありがとうございます。
今年も、皆さんに沢山の幸せをお届けできるよう、精一杯務めさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







昨日のブログのコメントに

「2014年の目標は?」という質問をいただきました。



お答えしましょう(*^^*)





桝井賢斗2014年の目標…




それは…










少しでも多くの皆さんに、笑顔になっていただくことです。

これはもちろんなので…


もう一つ!


自分自身に立てる目標は








沢山の舞台や、映像だったり…
自分にやってくる仕事を通して感じたことをしっかりと吸収していける人間になりたいです。






よかったら、皆さんの今年の目標や抱負を教えてもらいたいです(*^^*)













さて…
ここで
2014年、初!告知させていただきます^ ^




舞台「ワイルドハーフ」

会場:池袋イーストステージ コアいけぶくろ
日程:2014年1月9日(木)~11日(土)計5ステージ



photo:01








お気付きでしょうか?


このチラシ…
全キャストがキャラクターで写っているんですよ(>_<)!!!



皆、キャラクターから飛び出てきたような再現度の高さ…。







15年前のジャンプアニメが蘇ってきました。




そんな、チラシ。





そして!


そんな舞台にしてみせます!












ぜひ、観にきていただけたら
嬉しいです♪♪♪♪♪♪♪♪










けんと