質問どーぞ☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






こんばんは☆


たくさんの


「ポチ」、「コメント」ありがとうございます^ ^




candy blogの方に…コメントで


「自己紹介をしてほしい」ときていたので!



今日は、自己紹介をしようと思いますっ(*^o^*)




そうですね…


なにから書こうかなっっっ!




まず


名前は~桝井賢斗(ますいけんと)です!

大学一年です^ ^


俳優をやっています☆


主に舞台の活動をしていて…

最近は、ミュージカル「テニスの王子様」に堀尾聡史役で出演させて頂きました^ ^



その他…

テレビやCMのお仕事もさせていただいています!!


これから、candy blogの方でも

告知しますね♪



興味がある方や、気になって下さった方がいらっしゃいましたら…


観にきて頂けたら


本当に嬉しいです!!!



さてさて~


ニックネームは、よく学校では…


「まっすー」


だったり


「ますけん」


「けんと」


…って呼ばれてます(≧∇≦)♪♪♪




他に考えてくれたら

嬉しいです☆




自分はテニスや、ダンスだったり


特に体を動かすことが好きで…好きで…!!!



あと、1番好きなのが



歌です^ ^。


小学生の頃

ミュージカルへ出て以来

歌が大好きになりましたっ!!!





…その他に


質問があれば


ぜひ!


お気軽にコメントくださいっm(__)m






さぁて。

授業も終わったので…


一眠り^ ^









…と、撮られた!?


☆けんと☆



Candyからの投稿