人☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






こんばんは☆


今日は
高校の頃の友達と会い…
その友達の大学の友達とも会い…


人脈が広くなった気がします。笑



そして
昼にはカツカレー


じゃん↓

photo:01






何故かボリューミーなものを食べたくなってしまいました^ ^♪





話は変わり………


告知です!!

なんと!!!

2013年8月開催で…

僕がこの間、出演させていただいた
<Blood Heaven~第七天国 Sad wings>のDVD発売記念イベント

を行うことになりましたーーーーーーー!!!


やった~^ ^♪




詳細です↓


Ligeia Summer Vacation~リジイアの夏休み
Schedule:2013年8月4日(日)12:30/16:30
Place:秋葉原 UDX THEATER
Cast:河原田巧也/福山聖二/鈴木拡樹/矢口空/戸田慎吾/桝井賢斗/増山祥太/田中順也/瀬戸尚哉/影山達也/石田隼/鈴木薫/三浦海里 …and more
Ticket:全席指定・前売 ¥4,800(税込)
チケット発売中


ぜひ、観に来て下さい!


トークもあるので

ブラッドヘブンのキャストの素顔までわかるかも?Σ(-`Д´-ノ)ノ笑

ぜひ。楽しみにしていて下さいね。




それでは、

おやすみなさい。


☆けんと☆