泊まり☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは☆


昨日は
友達の家へ、泊まりましたよ^ ^☆

その友達の家には

週刊少年ジャンプが沢山あるので

読ませてもらいました^ ^!


いやぁ、久々のお泊まりでした!

本当にお世話になりました^ ^

幸せな時間をありがとう


でもですね

やっぱりジャズくんといるのが

1番幸せです笑

photo:01




なんて~☆笑

☆けんと☆