表参道へ☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!






おはようございます~☆

この間は、家族で表参道ヒルズへ行ってきましたよ!じゃん↓



photo:01





建物の形が面白かったので
写メしてみました^ ^

ちょうど昼時ということもあり、人が多くて…
レストランの前で沢山並んでる姿がみられましたっ(゚Д゚≡゚Д゚)

そのうちの一組みは
僕たちですけどねっ!笑

どこも高級感あふれていて
ほんと!素晴らしい場所です^ ^♪


皆さんは表参道ヒルズへ行ったことありますか?♪


☆けんと☆