レ・ミゼラブル | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



今日もZIPの途中で放送される

CM流れましたよ~(*^^*)




コメントに
観てくださったり、録画をしてくださったりしたことが書かれていて…


本当に嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m


年賀状届いたコメントもありがとうございます!!

無事届いてよかったです(*^^*)



この間は

映画版「ミュージカル レ・ミゼラブル」を観に行きました!!



photo:01







舞台とは違い、アップで顔が出るので

舞台とは違った迫力がありました!

そして

シーンへの転換が上手く

観ていて、全てがしっかりとつながっていたため

とても観やすかったです!!!

何度も観たいと思った初めての映画でした。



ぜひ、皆さんも観てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに

僕が実際舞台でやっていた役は
「ガヴローシュ」です!
小さい男の子で、果敢な姿で戦争に参加する子です(*^^*)


ぜひ!ぜひ!!
ガヴローシュ君を応援しながら
観てください( ̄^ ̄)ゞ笑



レミの舞台も、観に行きたいなぁ…。

そして、いつかは
マリウス役をっ!!!



皆さんは、将来の目標とか

ありますか??

よかったら教えてください(^^)。



明日もいつも通り、HAPPYに☆



☆けんと☆