仙台公演★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-★


今日は、仙台公演、初日でした-♪

初めての劇場で
とても新鮮でしたぁ↑↑↑


明日も2公演、頑張っていきたいと思います!!



→→→→→→→→→→



今日も大阪公演での思い出を話したいと思います!


大阪での
TSCイベントのつぎの日の 休演日...


カツオ役 瑞生

葵役 大輝の

3人で

『車折神社』へ行って来ましたぁ♪



1年前に飾りに行った

僕の名前が掛けてある場所で

写メしましたぁ!

じゃぁん(^0^)/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120816_122300.jpg


皆さん分かりますかぁ?


右上に
僕の 名前 書いてあるんですよ-♪♪♪


神社では、、、
しっかり
テニミュが上手くいくようにお祈りしてきましたぁ↑



よ-し


明日の仙台公演も

頑張るぞ-(≧∀≦ドキドキ///



☆けんと☆