やったぜ-やったぁ★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-★


昨日は

大阪での

テニミュTSCイベントが
ありました♪


六角公演も あっという間だったなぁ...
と 改めて思いました(>_<)!

なので

残りの立海公演は 少しでも

噛み締めて 堀尾君を演じていこうと思います(≧∀≦ドキドキ///



イベント終わりに


トリオと

黒羽役のもっさんと一緒に

写メしましたよ↑


じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-__.JPG





六角公演でやった

トリオの曲ででてくる振り付け

『やったぜ-、やったぁ♪』

を、4人で
やりましたぁ(^0^)/



昨日のイベント、凄く楽しかったなぁ...☆



ハイタッチをして

皆さんとの距離が

さらに 近くなり...

とても 幸せでしたぁ↑↑↑



それでは

明日もHAPPYな1日になりますように...☆



☆けんと☆