空★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは★


昨日は

朝が寒くて

昼が暑くて

夜が寒い


という気温でしたね(>_<)!



皆さん
気温の変化が激しいですが

体調には、気をつけて下さいねm(__)m


あっ!(゚o゚)

僕は、全然
大丈夫です↑↑↑


今日も元気に、1日を楽しみましたよ-------☆




→→→→→→→→→



昨日は

トリオで

着ボイスの収録がありましたぁ♪



帰りに
トリオ3人で帰りましたよ♪


久しぶりに
会えて


久しぶりに
話せて


HAPPYでした↑↑↑



→→→→→→→→→→



この前
夕日が綺麗だったので
写メりました(>_<)!!

じゃぁん☆



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120613_190742.jpg



なんか

『帰り』って

感じがしましたぁ♪



今日の朝も
いい空でしたよねw(゚o゚)w



最近、『空』に

はまっています(^^ゞ笑



それでは

明日もHAPPYな1日になりますように...☆



おやすみなさぁい(ρд-)zZZ


☆けんと☆