雨☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます☆


昨日は

学校へ行ってきました-↑↑



雨が降っての登校でしたが
滑らずに行けましたp(^^)q笑



昨日は
4/27...

ということは!!!

今日から↑↑↑


ゴールデンウイークですね(≧∀≦ドキドキ///



僕の家族は
明日から、3日間
従兄弟の家へ行きます★☆★



久しぶりに
会うので 楽しみです(^0^)/



ということで


僕の愛犬のJazzくんは


ドッグホテルへ(>_<)!


離れちゃうのが

少し 寂しいです(ノ_・。)


Jazzくんも 寂しがってます(__)




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120409_150059.jpg





う-ん(゚_゚


伸びをしているだけかも
しれません(゚_゚...笑




それでは!
行ってきま-す(≧∀≦ドキドキ///



☆けんと☆