なにをしている時が 落ち着きますかぁ?★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-★



昨日は-

事務所のレッスンで

★ダンス★

でした-(^0^)/


ダンスの先生が
面白くって!

面白くって!!笑


楽しんで ダンスを
学んできましたぁ(≧∀≦ドキドキ///




そして-------


今日は♪


家族と

ご飯を食べにいきましたぁ↑↑



美味しく食べていたら-



ん...?


なんだろう...


この飲み物---



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120115_205529.jpg




...はい!
...日本酒でしたぁ(>_<)笑



桝(ます)に

コップをのせて

桝に、こぼれるほど

お酒をいれられて、、、


こんな風に

飲むお酒もあるんだなぁ(≧∀≦ドキドキ///


と 思いましたぁ♪♪♪




ちなみに!


僕は


これを
飲んでましたぁ↑



じゃぁん(ノ゚O゚)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120115_205547.jpg




...はい!笑
...お茶です♪



最近はぁ

あっさむてぃ-

なので、、、


あったかい

お茶を(#^.^#)



あったかい 飲み物って
落ち着きますよね-↑↑



皆さんは

なにをしてる時

落ち着きますかぁ?☆




教えてくれたら
嬉しいです(^^ゞ




それでは

明日も HAPPYな1日になりますように(☆_☆)




☆けんと☆