2012年! | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-♪

少し遅れましたが
新年あけましておめでとうございま-す♪


2012年ですね!!


とうとう 2012年...
本当に早いなぁ(≧∀≦ドキドキ///



1/1に
ですね-

ネルケさんとマーベラスさんと集英社さんから
お年玉をもらいました(≧∀≦ドキドキ///


じゃぁん(^0^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-120101_215640.jpg



しかも!!

テニミュのかわい-袋に
入っていました♪


いきなりの
サプライズで
すっごい 嬉しかったです↑↑




→→→→→→→→→→


今日は
テニミュの公演
1公演!!


頑張ってきました(≧∀≦ドキドキ///



今日も
一生懸命、楽しく!!


頑張ってきました-♪♪♪




それでは 明日もHAPPYな1日になりますように☆



☆けんと☆