☆2011年☆12/7☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは★



今日も稽古
頑張ってきました♪


はい

今日は


この方が誕生日でした(^0^)/






、、、誰が...?


はい!!!

この方で------------------------------す♪♪♪笑




じゃぁん(≧∀≦ドキドキ///




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-__~00.JPG





...はい!(^0^)/笑


僕(桝井 賢斗)です↑↑笑


喜びすぎて
ブレブレ♪(>_<)笑



僕は
この度

2011年.12月7日で
☆17歳★になりました♪


大人って感じがぁ!!
しますo(><)o!!!!!!


たくさんの方から
お祝いを
していただき...。(:_;)

本当に嬉しくって。嬉しくって。(T-T)


家族から、
学校の友達から、
テニミュ.キャスト、初め、すべての方たちに祝ってもらえました。。。
事務所の友達にも...
そして
ブログを見て下さっている、ファンの皆様にも...


自分が 支えられてると
改めて 感じました。


この17歳を 新たなスタート地点として すべてのことに、感謝し、また1年を始めていきたいと思います。


今年の抱負は

『どんなことにも、感謝する!』




『[あっさむてぃ]を流行らせる!』

ですかね♪笑



→→→→→→→→→→




最後に-!



17歳、おめでとう!

★★★自分☆☆☆



はい
最後に、、、
チーズ(≧∀≦ドキドキ///



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111207_224309.jpg





幸せいっぱいです♪



今日は
自分にとって、すごい大切な1日でした。



なにか、
すごく大切なものが近くで見つけた感じです♪♪♪♪♪♪


言葉では
表せないくらいの
幸せです★



明日も
明後日も


ず-っと
HAPPYな1日になりますように。



☆けんと☆