バレーボール★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


おはよ-ございます★

一昨日
そして
昨日も稽古 頑張ってきました!!


昨日も
学校では
ずっと はしゃいでました↑↑笑
本当に
学校って楽しいですね♪♪♪


体育の授業では
バレーボールをやっていて
僕のチーム、結構
勝ってました-♪♪♪


あっ(^0^)/
そうだ!
昨日、バレーボールで、日本VS中国やってましたよね!?(≧∀≦ドキドキ///


勝ったんですよね!?♪


すごいなッッッ!!!
日本★


よ-し
僕も稽古、頑張るぞ♪♪♪


→→→→→→→→→→



一昨日は
稽古帰りに


トリオで、、、


じゃぁん★☆★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111127_192328.jpg




また、、、笑

また同じとこで
カレーを食べに行きました♪笑



何度 食べても美味しい!!笑



あつあつのナンが
とっても美味しいです(^0^)/


もちろん
カレーのルーも
最高です(≧∀≦ドキドキ///



☆皆さん、カレーは
お好きですか?☆


僕は、だいだいすきです!!!笑



それでは
今日もHAPPYな1日になりますように...



☆けんと☆