けんとブログ初!?★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★

今日は
学校からの稽古
頑張ってきました!


稽古終わりに

けんとブログ初!!

この方と写メしました-(≧∀≦ドキドキ///

じゃ-ん(^0^)/

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111029_210032.jpg



桃城役の上鶴さんです♪


上鶴さんは
僕と目が合うと、『けんと-』と僕の名前を呼んでくるので
僕も対抗して...
『とおる-』と呼び返します♪笑


それが
面白くて面白くて
上鶴さんとは いつも絡んでいま---す↑↑笑



上鶴さんは
いつも優しくて、なんでも知ってて、素敵な大人の方ですね♪♪♪

こんな僕ですが、
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o



それでは
明日もHAPPYな1日になりますように...


☆けんと☆