乾が3人!?★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます★


昨日は
テニミュドリームライブ2011
の初日でした-!!


あんな広い劇場で、、、
歌って踊れて

すっごい気持ちよかったです♪

お客さんの歓声と拍手が
自分のテンションをさらにあげ、最高のポテンシャルで公演ができました(≧∀≦ドキドキ///


ホントに ありがとうございます!



そして
初日が終わり
2回目の公演も 頑張ってきました-♪


1公演、楽しくって楽しくって
あっという間に 1日が終わってしまいました。




→→→→→→→→→→




昨日の
昼と夜の 休憩中-

乾役の輝馬君に

僕にテニプリの漫画を見せてきて
この乾の眼鏡外したのを描いて-と言われ
漫画を写して、描いてみました-♪♪♪




この乾、3人で-

はい、チーズ★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111105_200719.jpg





皆から、上から透かして描いたんだろ-↑↑

と言われる程
すごい 上手く描けました★★★



絵を描くのって
楽しいですね-(≧∀≦ドキドキ///




よし!

今日も2公演、頑張ってくるぞ!!!


それでは

今日もHAPPYな1日になりますように...



☆けんと☆