妖怪がすきな先生★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはよ-ございます★


昨日は
学校で-

アニメ『ぬらりひょんの孫』
の話しで盛り上がりました-♪笑

これは-、妖怪のお話なんです♪
とっても感動するお話で-(≧∀≦ドキドキ///.......


あっ!!
皆さんは、『ぬらりひょんの孫』知ってますかぁ??




昨日、妖怪のお話がすきな先生に、アニメ『ぬらりひょんの孫』に登場するキャラクターを言ったら-

実在する妖怪

そうでない妖怪が『ぬらりひょんの孫』には描かれていることが分かりました-↑↑


いい
勉強になりました★☆★




ホントに
妖怪がいたらなぁ...

なぁんて♪♪♪笑



→→→→→→→→→→


昨日も
1日 楽しかったです!

はい!
チーズ(^^)v


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111102_163150.jpg





今日も

HAPPYな1日になりますように...





☆けんと☆