10/31は-!?★ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日は
ハロウィンでしたね♪


いえ-い♪♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111031_202715.jpg




ハロウィン楽しんでま-す♪笑


今日は
差し入れの、甘い甘いドーナツをテニミュのキャストたちと食べたりして
『ハロウィンだね-』


など...の会話をして


ハロウィンを楽しみました-(≧∀≦ドキドキ///




今日から
また
1週間 始まりましたね-!!

この1週間も
楽しい 1週間にしましょ-♪




→→→→→→→→→→


今日の稽古は-

2回、通しての 稽古でした-!!


1日、2回公演の感じが
つかめたような 気がしました♪



よし
『テニミュ ドリームライブ 2011』

まで
あと 5日だ!!


最後まで 気を抜かず
がんばっていくぞ-(>_<)



では
明日もHAPPYな1日でありますように...




☆けんと☆