今日の1日を振り返ると。。。 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




こんばんは-☆


今日も 稽古 頑張ってきましたぁ♪


昨日のブログにも
書いたんですが-

昨日
友達の家に泊まりました-!!


そして-
友達はサッカーの試合があるとのことで-


僕は
その子と一緒に家をでて-


教会の友達に
ダンスに誘われたので-

外で1時間くらい

ダンスを 練習していましたぁ↑↑

いぃ 汗 かいたなぁ♪



か-ら-の-

稽古で


充実した、
1日でしたぁ(≧∀≦ドキドキ///




→→→→→→→→→→



最後に-

今日は 赤澤役の
猪塚くんの 誕生日でした-☆



はい
チーズ★



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-111008_203843.jpg



稽古 終わりに 撮りました-↑



猪塚くん!
おめでとうございますっ!!

猪塚くんにとって
素敵な1年で
ありますように。。。




☆けんと☆