イヤホンが...笑 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-★


今日も
学校からのドリライの稽古でした-(^0^)/


ドリライのチラシをみて、
もうすぐだなぁ
って思いましたぁ(ノ゚O゚)ノ★


そのためにも
もっともっと 一生懸命、
稽古に励んでいきます!

そして!

横浜アリーナという、大きな場所で
お客さんに、最高に楽しんでいける舞台にしたいと思います↑↑



→→→→→→→→→→



今日も1日、太陽サンサンでしたね-♪


そして(≧∀≦ドキドキ///

いつものように
iPodを聴こうと
イヤホンをつけて、聴いたら...

なんと、右耳の方から音が流れないっ(T-T)笑

僕のイヤホンが-...



そのイヤホンが
こちら.


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110930_143212.jpg




、、、笑


壊れているのか
壊れていないのか
わからない(≧∀≦ドキドキ///笑




壊れてても-

まっ いっか(^0^)/★笑



ここは
開き直るしかないですね↑↑




明日も
1日、HAPPYに がんばろ-っと
o(^-^)o!




☆けんと☆