初日、終了-☆ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



おはようございます-!


昨日の
東京凱旋の初日
無事に終了しました★


観に来てくださった方
ありがとうございました!

素敵な1公演にできたこと、ありがとうございました!!


昨日は
ファッションデザイナーの
尾花さん(社長)と
カメラマンさんの
遠山さんが、、、


テニミュを観に来てくれましたぁ↑↑



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110922_221336.jpg





社長さんと遠山さんから
差し入れもいただき、
ホントにいつも
感謝です♪♪♪


そして、歌やダンスをほめてもらえましたぁ(>_<)!

とっても嬉しかったです
(≧∀≦ドキドキ///


→→→→→→→→→→



昨日は一昨日とは違い
いぃ天気でしたね-♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110922_091009.jpg




昨日の朝の
太陽は すごく綺麗でしたぁ(≧∀≦ドキドキ///

なんか
太陽が、ビームみたい...笑



よし!

今日は2公演!!
おもいっきり
楽しむぞ↑↑



では
劇場でお待ちしておりますm(__)m



☆けんと☆