水族館-気分- | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-↑↑


今日は

久々の
学校で 盛り上がりましたぁ
(≧∀≦ドキドキ///



今日は
体育の授業で
マット運動だったので
すごい
喉がかわきましたぁ♪笑



→→→→→→→→→→



キナリくん たちと
水族館へ行って-


かわい-
生き物に

たくさん あいましたぁ↑↑




まずはぁ


こちら!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0277.JPG





名前は
わからないのですがぁ
とにかく
かわいかったです-(≧∀≦ドキドキ///



キナリくんと一緒に
この子に エサを あげたんですよ-★


エサあげようとしたら

手で水をたたいて
早く食べたいよ-(^O)=3
って 感じで こっちを向く顔がかわいかったです★笑





そして-


この子たちも
かわいかったです!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0272.JPG






ファインディング ニモに
登場する

カクレクマノミです!!笑


いっぱい
居て、かわいかったぁ(≧∀≦ドキドキ///




まだまだ

かわい-生き物がいるので
次回のブログでも紹介したいとおもいまぁす♪


ぜひ
水族館へ行った気分に
なってもらえたら
嬉しいです(#^.^#)笑



☆けんと☆