鳥 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは-↑↑

今日は

テニミュの公演が
OFFで---

姉貴は
大学が
休みだったので---


ちょっと、
一緒に(≧∀≦ハート///

お散歩 行ってきました!!



そしたら

帰り道に 鳥が 一斉に
同じ報告へ飛んでいったのをみましたぁ


姉貴に
『なんで 鳥が一斉に飛んでるのか?』
ときくと・・・


『鳥は、暗くなると目が見えなくなるから今のうちに、家に帰っている。。』
と答え・・・
『鳥のフンには気をつけろ-------』

とゆーことで




撮影!!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-Image004.jpg






みえるかなぁ??♪




つぶつぶが
そぅです///笑





☆けんと☆