初日、無事 終了- | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




おはようございます-♪


皆さん!
昨日の地震 大丈夫でしたか!?
(>_<)



僕たちは大丈夫です(^^)v



昨日は
地震がありましたが---

無事

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝公
初日を迎えられ
楽しく 1公演、終えました-☆

会場に来てくださったみなさん、
応援コメントくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

千秋楽までガンガンとばしていきます!


そして

ピース♪♪♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110716_091348.jpg








→→→→→→→→→→



今回から

『お見送り』が無くなりましたが!
そのかわり・・・

公演終了後に日替わりでー
一分間スピーチが
できました-♪


キャスト皆の素顔が見れちゃいます-♪♪♪



詳しくは-
みてからの
お楽しみ~\^o^/



ではでは
今日も
頑張るぞ~♪♪♪


☆けんと☆