サッパリ* | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


こんばんは-↑↑


、、、って
暑ッッッ(ノ゚O゚)ノ笑



昨日は
稽古が始まる前に
美容室へ、髪を切りに行きましたぁ♪



こんな感じに

サッパリしました★




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-DSC_0198.JPG






隣に写ってるのは
事務所の友達の野田くんです♯


なんと

野田くんも
いつも応援してくれる美容師さんの井口さんに カットしてもらいましたぁ
(^0^)/



井口さんは、とってもカットやセットが上手で(ノ゚O゚)ノ

ホント
憧れます↑↑



カットの
あとは---


事務所で
撮影がありましたぁ★



からの

テニミュの稽古!!



予定ギッシリの
1日でしたぁ\^o^/笑




☆けんと☆