トリオは息ぴった♪♪ | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!




お疲れ様でしたぁ☆★

か・ら・の~

こんばんは!!


今日(昨日) 稽古 頑張ってきましたぁ
(#^.^#)



楽しかったですー↑↑


やっぱり


トリオは!!



息・・・



ぴった・・・


氷帝公演 観てからの

お楽しみーと

ゆーことで(≧∀≦ハート/笑




じらすなよ~(゚レ゚)
的な、、、ね♪♪♪笑





→→→→→→→→→→


あっ!!

今日(昨日)は 寝るまえに

『ポケットモンスター ホワイト』

のゲームを


やりましたぁ♪♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0074.JPG








・・・笑

なんか
すごい
メッチャ
ゲームですね---
(>_<♯)笑



久々の

ゲームってーーー

イイネ(゚レ゚)!笑






☆けんと☆