事務所メンバー | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!

こんばんはー三日月


やっと、テストが終わって晴れ晴れ~です!

みなさんもテストの方がいたみたいですね…


みんな、お疲れ様~グッド!






今日は

事務所のメンバーとラブラブ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0053.JPG





Be With プロデュース vol17
「1×1=2 Only two Box」

という舞台を観に行きましたキラキラキラキラキラキラ


出演者はー
なんとーー
2人!!!


しかも
前回のテニミュのキャスト
紅葉さんが出演していましたぁキラキラキラキラキラキラ





2人芝居ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




観た感想はっ
(≧∀≦ハート///


とにかく
台詞の量がハンパないです!!


あんな長台詞。。。



ホントにすごかったです♪♪♪





帰りには
雨が降っていたので、、、

ちゃんと

傘を・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0054.JPG






刀みたいな
傘だけどビックリマーク


ちゃんとさして帰りましたぁパー





☆けんと☆