ふと思い出したよ溿 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!


今日も
1公演がんばって
きましたぁ!!!


観に来てくださった方
ありがとう
ございますビックリマークビックリマークビックリマーク


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-SBSH0009.JPG




またまた
お気に入りの
バンダナラブラブ!!!

そして!!
トリオで写メ撮りましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



しかも
皆、テニミュの不動峰公演で歌って踊った・・・キラキラ


「これが青学のテニス部なのだ」


の最初のポーズ
でーーーす♪♪♪





→→→→→→→→→→



大阪公演のため

大阪へ行てた時

お好み焼き
食べたんですよぉ♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110502_213429.jpg






すっごい
美味しかったなぁ音符



たまたま今日

思い出したので
載せてみましたあ溿



なんか
ふと
懐かしいこと
思い出すときって
ありますよねーっラブラブ!!笑



☆けんと☆