夢 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こんばんは溿


今日も 学校行って
からの
テニミュ1公演
頑張ってきました!



あっ!!
この間
不動峰の桜井役の
ふみや君が
みにきてくれましたビックリマーク

そして
カチロー役のしゅんや君
も一緒に!!!



はい!
チーズチョキチョキ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110412_214910.jpg




しゅんやくんーっあせるあせる

こっちに顔
ちょぉだいー溿あせるあせる





→→→→→→→→→→




今日は
ちょっと
いつも体験してる
話をしまぁすキラキラ



 ↓↓↓


夜 寝る時
目覚ましをセットします
寝ます溿←笑
次の日 アラームが
鳴りました!!
目が覚めて消したのに
まだ アラームが
鳴りました!!
そして また 止めたのに
アラームは




鳴りました!!
そして 次に止めたら
止まりました。

僕は リアルな
アラームを消した夢
を見ていたんです!!



  ↑↑↑

これって
すごくないですか?笑


ホントに
最近 毎日よく見る夢
です♪♪♪





皆さんは
最近では、、、
どんな夢見ますかぁ??キラキラ




☆けんと☆