千石役 | 桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」

桝井賢斗の毎日ますますいいかんじ!!ですっっ♪元気!明るい!面白い!が僕の特徴です★みなさんに元気を~!!ますますいいかんじをよろしくお願いします!!



こっんばんはー(^0^)/


今日、稽古行く時に
電車に座ってて、
おばあちゃんが来たから
譲ろうと
したら
先に違う人に
譲られ、、、




ました(≧∀≦あせる




はい走る人

今日も 稽古がんばってきましたぁラブラブ!

そして!!

山吹の千石役のせいや君と一緒に

はい


チーズチョキキラキラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


桝井賢斗 オフィシャルブログ 「ますますいいかんじ」 Powered by Ameba-110330_192153.jpg






なんか あったかい あたたまる顔(゚-゚ハート)。。。


ってあせるあせるあせる

ちょっとブレちゃった淲笑


ドンマイですパーキラキラ



せいやくんは
アクロバットがすごいんです!!!


今回の
「テニスの王子様 青学VSルドルフ・山吹」
でも アクロバット
やってくれるのかな?♪♪♪笑




☆けんと☆