NHKドキュメンタリー | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

http://www2.nhk.or.jp/hensei/sp/program/p.cgi?a=001&d=2013-08-23&c=21&e=17771&f=46

人間は、月日が流れると自分と直接関係無い事はどうしても忘れてしまいがち…
でも家族を失った当事者は
あの日のまま気持ちを進める事が出来ない
。もう一度会いたいと日々思う。

今夜22時~NHKの番組を観ようと思う。
世の中は不思議なことで溢れている。
人は身体を借りているだけ。
気持ちや魂は消えない。いつも一緒。