DVF ダイアンフォンファスティンバーグ | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

隼人は5キロを超えているため抱っこはトレーニングそのもの。
寝ている間に階段を往復して家事をこなすと息切れする35歳。
さらに午前または午後に夏まゆみさんのダイエットDVDを必ずこなす。
ウォーミングアップだけでさらに息切れ。
痩せるに決まってる!
体重計は正直だ。
一日10回以上計測。
しかも自分を追い込むため、全身を鏡で100回以上見て情けないと叱咤する。

そして来月の隼人お宮参りに、ダイアンフォンファスティンバーグのワンピースを購入。
ミリーと迷ったが…DVFにした。

理想体型で、着こなしたい。
美しく着る事を目標にするために購入。
ゆとりあるサイズは、自分を甘やかすだけ。
今日は妹が遊びに来るため麗夏を休ませ、一緒に踊ったり身体を使った遊びをして歌っている。歌のお姉さんより楽しいらしい。

隼人は、そんなうるさい母娘を気にするはずも無くぐっすり。賢人がそばにいるかな?

ダイアンを美しく着て、素敵な35歳を目指すのだ~!