cinch タミーラップウェストニッパー | babyを亡くしたママのブログ

babyを亡くしたママのブログ

09年8月3日息子は天使になりました。

病名は・・先天性心疾患『総肺静脈環流異常症』2ヶ月と17日一緒に生きた幸せを大切にして前を向いて明るく笑顔で生きていきます。1人でも多くの方に勇気&元気をプレゼント出来るようにブログをスタート♪

photo:01


photo:02


photo:03



第三子出産後は、賢人妊娠前の元の体型に戻す本格的な計画をスタートする。

第一弾…ウエストを戻す。

無理な計画は人間誰しも挫折する。
そこで海外のcinchタミーラップウエストニッパーを使用。
かなり評価されている製品なため期待している。

コンセプトにあるよう9ヶ月かけて赤ちゃんを育ててきたので、同じように9ヶ月かけて体型を戻す!
産後1週間からスタート!!

数年前偶然、新宿伊勢丹のエスカレーターで会った君島十和子さんのウエスト、ヒップは一般人の腕並みの細さだった。
あれは努力以外のなにものでも無い。

もちろんみんながみんな、出産後から体型戻しに全力を注げる状況じゃない。
自分、赤ちゃんの健康状態含め。

まさに私は出産翌日から休む暇無く、傷口からの出血なんて気にする暇無く広尾日赤医療センターでの賢人看病がスタートしたのだから。

そういう過去を経験したからこそ、体型戻しに全力を注げる状況とはとてもとても幸せだと痛感する。
だから願いを込める。
安心した産後を迎えたい。
母子共に健康な出産を願う。
そして3人の子供達にとって、家庭&育児&仕事&美容&遊びを全力でトライし楽しむ自慢のスーパーママとして生きていきたいのだ。
人生は楽しい!生きるって楽しい!
悩みや不安、苦しみに出会っても、この家族がいればなんでも乗り越えていけると安心して欲しいのだ。

私は誓った!
動かなくなった冷たい賢人を深夜のICUで抱き上げ、おいおいと泣きながら…

賢人の死はかわいそうなんかじゃない。
私達は、不幸じゃない。
一旦、賢人はどうにもならない身体をリセットしただけ。
この家族を絶対!絶対!幸せにする!

まだ途中。
その途中。

進むだけ!


iPhoneからの投稿