8月12日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

南えびなスポーツクラブのお手伝いで

早朝から長野へ。

道の駅雷電

気温は19度。

三連休の最終日、関越道は高坂SAで40kmの渋滞予想、とラジオから。

これに巻き込まれたらちょっとしんどいな、ということで

現地に着くなり打合わせて朝8時を待たずに海老名に向けて出発。

関越道の渋滞には合わずに済みました。

圏央道でサマーランドと中央道の渋滞には巻き込まれました。

関越道は下りがとても混雑していました。

というわけで昼には海老名に戻ることができました。

涼しかった東御市とはうってかわり

午後の海老名は今日も暑かった。