8月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)について - 神奈川県ホームページ

 

山形の蔵王の樹氷再生に向け稚樹移植を行いましたyamanohi.net

高校生による素敵な取り組みが一年でも早く叶うことを願っています。

 

一年を通じてボーイスカウトが行っている相模国分寺跡の草刈り管理、

年を追う毎に草の成長が早くなっていると感じる昨今、

ここも同様にちょっと間隔を開けると靴が見えなくなるくらい伸びる様になっています。

家業で管理しているところもある中で

今年は手袋の持ちも悪く、既に3双目。

ストックを用意しておかなければ。

 

立秋も過ぎ気付けば夕方はいくらか過ごしやすくなっています。

そんな夕方から下今泉自治会さん主催の盆踊りへ。

懐かしい再開もあり良い時間を過ごさせてもらいました。