7月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

朝は綾瀬市長候補橘川佳彦氏のお手伝いでかしわ台駅へ。

かしわ台駅のタクシー乗り場、

つゆき交通さんのタクシーが数台待機できるものの

朝の送迎車両への気遣いなのでしょう、

乗り場での待機車両は常に1台、

2台目以降の車両は少し遠いところで待つ

という素敵なことをされているのに気付きました。

GOOD JOB!!

 

明治記念館のアイスコーヒー、

コーヒーを凍らせている氷なので

ずっと薄くならないで最後まで美味しい。

今日は明治記念館で用事があったので久しぶりに注文。

2009年4月分 | 森下賢人オフィシャルブログ中の4月24日の記事参照。

下水道管の更生工事の仕事をしていた時以来、

かれこれ15年もご無沙汰していたのか、と。

美味しうございました。