6月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

事務所の書棚を整理しなければいけない状況になり

パソコンに触れるようになるまでずいぶんの時間を要してしまいました。

日中は橘川佳彦さんの事務所へ、

えびな市民オンブズマンさんと正副議長の面談、

夜はボーイスカウトの会議、

帰宅後の片付けとなりようやく落ち着きました。

時計は2次20分。

 

オンブズマンさんと正副議長との面談は

私が議員の立場をお預かりしてから始まったものと記憶をしております。

先方のお話によると

途中コロナで面談の申し入れを自粛されていたとのことで

今日は令和元年以来とのこと。

過去、正副議長の立場を4年間与えてもらってきたので

私としては5回目。

大変発展的な時間となりました。

 

ボーイスカウトの会議の議事録は明日やることにして

今日はこれで休みます。