6月26日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

世界格闘技の日

「週刊義家」を門沢橋駅で配布を始めたのが445号。

毎週月曜日の発行を続けられ

私のブログなどと違って国民生活に役立つ内容も多く

これを海老名市民に届けないわけにはいかない、と勝手連的に始めたもの。

今日配った号数を見ると494号、

ということで50回目。

紙の配布なので雨の日はごめんなさい、市議選の週も休ませてもらいましたが

よく続いています。自分でもびっくり。

週刊義家が発行され続ける限り私も続けます。

 

エアコンの壊れた我が家は地獄の様な毎日が続きます。

事務所のエアコンも壊れ

ごくたまにいらっしゃるお客さんも汗だくで申し訳ない気持ちでいっぱい。

腕に紙がくっついてとるを繰り返しています。

間もなく直る予定。

「エアコン要らない」説はありえません。