6月11日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

前方後円墳を連想させるこれ、

N&W611という蒸気機関車らしいです。

運転台はどこにあるのか。

 

6月定例会

経済建設常任委員会

と、

予算決算常任委員会

が開かれました。

午後は建設中の

(仮称)上郷河原口線鉄道横断部(市立中央図書館西側)が今年度末の開通への目途が立ち

経済建設常任委員会の委員と他の議員に対して

現場視察を実施していただきました。

平成27年度から事業が開始、現在令和6年度ということで

早9年の歳月を要してきました。

更に西側の県道の高架化(上郷立体事業)も進められており

海老名駅西口付近の渋滞解消の役に立つことを願います。

文化会館、図書館の駐車場がちょっと遠くなってしまったのは残念な事ではあります。

 

【7/13沼津戦】海老名市ホームタウンデー 無料招待券の寄贈式が実施されました | SC相模原

 

知り合いの店がみんな入っていたので安心してリンクを載せます。

「海老名市で人気のラーメン」ランキングTOP20! | 神奈川県 ねとらぼリサーチ