5月16日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

半年前の番組の宣伝ですが貼り付けます。

2023/11/26:そして未来へ~かながわ農業アカデミー80周年~かながわ旬菜ナビ|tvk デジタル3ch テレビ神奈川

 

夜は国士舘大学同窓会神奈川県支部の役員会で小田原まで。

駅を降りたら現小田原市長(を応援する皆さん)の演説現場に遭遇。

そうだ、小田原市長選の投開票は19日(日)で

現在選挙戦真っ最中。

ちょっと早めに行動をしていたので

自分の参考にもなるので

しばし演説を聴いておりました。

 

 

神奈川県では小4児童を対象にスポーツ能力測定会を実施する模様。

目指せトップアスリート!子どもたちの「スポーツ能力測定会」を開催! - 神奈川県ホームページ

申込みはかながわジュニアチャレンジプロジェクトから。

 

いまこのCMが話題らしいですね。