5月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

沖縄本土復帰記念日

沖縄返還前後の動き(1972年前後) ~沖縄返還~

沖縄県公式ホームページトップページ

沖縄県の県章と新極真会のマークは似てますね。

NPO法人全世界空手道連盟新極真会

 

 
 

朝一番で佐賀県唐津市議会が

海老名市が実施する市民活動補助金制度について視察にみえられたので

歓迎のご挨拶を。

 

大和法人会海老名支部の総会案内が会社宛てに届きました。

案内に記された日は用事があったため欠席で葉書を出しました。

数日後、議長公務で「5月15日大和法人会海老名支部」と。

というわけで立場は違えど

結局予めの用事はキャンセル、

本日の夜はそこに居る、というオチ。