4月24日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

防大2年生のカッター競技見学の機会に恵まれました。

高2、高3の夏休みに各3泊ボーイスカウトでこれをやりに行っていて

その過酷さを知っていることもあり

より身近な感覚で見学。

あの頃一緒だった皆に今日撮った動画を送ってやろうと思ってます。

 

見学に先立って三笠公園で時間調整をしていたら

船尾にある三笠の名前を表示(何という部品なのかわからない)する鉄製部品の取り付け作業の現場に。

とても良いタイミングで現地に。

 

午後は神奈川県市議会議長会総会出席のため

松本正幸副議長と川崎サイエンスパークへ。

総会後の懇親会では川崎を拠点に活躍するプロダンスチーム

KADOKAWA DREAMSのパフォーマンスの披露が。

 

この若者達の凄い運動能力に大変な驚きをおぼえました。

さすがプロ。