3月9、10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

9日、

市長タウンミーティング(本郷コミセン)

自衛隊入隊入校激励会。

移動はなるべく歩こう、と

本郷コミセンまで歩いたのと

厚木駅から厚木商工会議所まで歩きました。

 

10日、

第39回大山登山マラソンのお手伝いへ。

今年もゴール担当。

午後、横浜で予定があるので途中で会場を離れました。

 

午後は世界総極真釘嶋道場主催の全日本ジュニアファイナルカップへお招きいただいたので横浜武道館へ。

大山からの下りに予想以上に自時間を使ってしまい

また、大会用シャトルバスに乗らず路線バスに乗ってしまったので

伊勢原市役所に行きたいのに伊勢原駅に到着、歩いて市役所へ行く時間も上乗せ。

ということで横浜到着は少し遅れてしまうことに。

 

2日間でかなり歩いた感じがしていますが

両日とも1万歩にわずかに届かず。

 

海老名市議会では明日から一般質問が始まります。

海老名市議会 本会議中継