3月7、8日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

7日は消防記念日

8日はみつばちの日

 

7日、経済建設常任委員会と予算決算常任委員会が開かれました。

8日、予算決算常任委員会で

令和5年度海老名市一般会計補正予算(第13号)の採決が行われました。

常任委員会では可決となりました。

 

予算決算常任委員会の採決はあまり時間がかからないので

その後に会議を入れることが多くあります。

今日も

議会基本条例にまつわる話題で

議会運営委員会が招集されました。

 

午後にはわかば会館で会議の傍聴等。

 

昨日から今朝にかけての降雪、

大山は結構白くなっていますが

第39回大山登山マラソンは実施できるのか、気になるところです。