2月27日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

新選組の日

薩長より会津が好きですね。

私の個人的な思いですが

同様にこれを語りつつ

外国からの侵略に対抗した大東亜戦争を日本の恥として伝え様とする勢力を

不思議に思います。

戦国時代における日本人同士の殺し合いは是とし、

侵略戦争時代の日本だけを

日本人が当時の日本批判する風潮を改めてほしく、強く思うところです。

最終的に多くの若者の命を犠牲にした作戦が批判されるのは当然ですが

本来は戦闘に関わらない日本人を無差別に殺したアメリカこそを批判すべきを

そこをスッぽかす風潮には辟易とするところ。

結局は右も左も

長い時間かけながらアメリカに洗脳されているのだな、と。