2月18日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日はボーイスカウトを作った人の誕生日(2月22日)のイベントで

5年ぶりになるでしょうか、餅つきを実施しました。

会場をお貸しくださったみなみ幼稚園さん、

大変助かりました。

有難うございます。

 

予想に反して黄な粉の売れ行きが悪く

磯部風に味付けをしたもちに人気が集中、用意した海苔が早々に無くなりました。

準備、もちの味付け等裏方で動いてくださった成人の皆さん、

有難うございました。

 

毎週日曜にの夜の楽しみは

TVKで22時30分からタッチを見ることでしたが

先週で終わってしまいました。

そのあと24時から白い巨塔を見るのももう一つの楽しみですが

起きていられるか・・・

 

明日は3月議会に向けての七日前議運が開かれます。