1月31日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

 

131

午前中は学校応援団の会議、

午後は全国市議会議長会基地協議会の総会へ。

 

1月は今日で終わり。

振り返ると大抵は(あっという間に終わったな)という一ケ月ですが

能登半島地震、飛行機事故と衝撃的な出来事で始まった1月は

振り返っても中々長い一ケ月でした。

被災されている地域の方にとっては途方もなく長い時間だったのだろうと考えます。

復旧に順位を付けず

できることから手を着けていただきたいな、

義援金配分委員会の決定を早く行ってほしいな、

と切に願います。

珠洲市には特にお世話になったという思いが強いので

その思いを託したく、安全にお出掛けください。

令和6年1月30日【リリース】:令和6年能登半島地震被災地 石川県珠洲市へ 県からの派遣要請により保健師2名、管理栄養士3名を派遣|海老名市公式ウェブサイト